今日も暑かったグンマー・カシュ地方

午前中は家の中の片付けをしました
部屋の中がスッキリすると気持ちがいいね

でも その後とっても悲しい知らせが届きました

大好きな叔父が天国へと旅立ちました

カシュの父の弟で若い頃はボクシングの選手として国体に出場したこともあり父の自慢の弟でした

とっても優しくて明るくて誰からも好かれていた叔父

父が亡くなった時
倒れていた父を見つけることが出来なくて自分を責めていたカシュをギュッと抱き締めて何も言わずにずっと頭を撫でていてくれた

お父さんがいなくなっても おじさんがいるから大丈夫だ!
そう言ってくれた叔父は父が亡くなって程なくして痴呆の症状が出始めた

あっという間に痴呆が進みカシュの事も判らなくなっちゃった時は凄く悲しかったよ

その後 弱っている叔父を家族以外に見られたくないと言う叔母の意向で叔父が入院する病院に行くことが無いままで…

感謝の言葉も伝えられずにお別れになってしまったのが残念で仕方ない

きっと今頃は父と父の姉である叔母が迎えに来て兄弟3人仲良く天国への道を歩いているかな?

叔父さん
いっぱいいっぱい可愛がってくれてありがとう!

叔父さんの優しさ
ずっと忘れないよ!

いつかカシュがそっちに行くときはお父さんと一緒に迎えに来てね!

いろいろとバタバタしていることもあり今夜はペタをお休みさせていただきたいと思います

皆さんのブログには夜中にこっそりお邪魔いたしますのでご了承くださいませ!