前回・前々回の記事に温かいコメントをありがとうございました

少しずつではありますが痛み腫れ共に良くなってきました

なんだか皆さんに元気をもらっているみたいでするん♪

今日はラムネのお医者さんの順番が夕方になるかな~?って思いながら午前中はゴロゴロとしておりました

カシュの横でラムネもゴロゴロ

いつもは洋服を着てますが今日は裸ん坊のままです

ワンコだから裸ん坊でいいんだけどなんか不自然に見えちゃう!

フサフサモサモサで長さもバラバラです

そろそろラムネもトリミングしないと…

そう思いながら少し前にペット・ショップで見かけた出来事を思い出して思い出し笑いしちゃいました(-∀-)イヒッ

最近 療法食は飽きちゃって食べないラムネ

市販の物を買うときは出来るだけ脂肪の少ない物を選ばないといけないのでお店の方に聞こうとしてカウンターに行ったところ ド派手な洋服を着てお金持ちそうなカシュよりも多分歳上のご婦人がトリミングの受付をしているところでした

お高そうなプードルちゃんを抱いたそのご婦人は若い(かなりのイケメン!)店員さんにあれこれと注文をつけていたのですが…

「この子はアンダーヘアがモサモサしてるからスッキリとさせて欲しいの!」と…

えっ?

(゜〇゜;)?????

今何ておっしゃいました?

アンダーヘア?

それってアンダーコート(ワンコの冬毛のこと)の間違いじゃ…

(;・ω・)

なおもご婦人はアンダーヘアを連発していらっしゃる!

カシュ
笑いを堪えるのが必死!(´・ω・`)

店員さんもきっと同じだと思うけど表情を変えることなく丁寧に対応されてる

心の中で偉い!と拍手するカシュ

ひととおり注文をつけてご婦人はお店の外へと消えて行ったのですが…

残されたカシュは思わず笑ってしまいましたakn

店員さんも「私も笑うの我慢して死ぬかと思いました」と控えめに笑ってました

カシュも一応お客さんだからお客さんの前じゃ大笑い出来ないもんね

あのご婦人
きっと自分が言い間違いしてるとは思ってないのよね
アンダーコートが正しいとは知らないと思われる

間違ってるよ~!って教えてあげたかったけど突っ込めるような雰囲気じゃないし…

逆に恥をかかせちゃうようで気が引けたしね

いつか言い間違いに気付いた時にどうなるんだろう?などと他人事ながら気になっています

誰か!教えてあげて!

痛くて何も手につかなくて泣きそうだったのに こんなこと思い出して笑えるようになったのは良くなってきたのかな?

歯医者さん行かなくても治りますように…