今日はハッキリしないお天気だったグンマー・カシュ地方

ぱらぱらと降っては止む雨で車が余計に汚くなったわ…(´-ω-`;)

ラムネは元気ですが2日に1度の通院は変わらず

今日も朝イチで診察の順番取りに行きましたが何と長蛇の列!

親切でとっても丁寧に診てくれるから遠方からも来る方も多くて朝5時から折り畳みの椅子持参で並んでいる人もいるのよね

ってな訳でラムネの順番がまだ来ないのです

カシュとラムネは家で待ってればいいけど 先生はずっと診察してるんだよね

先生 寝る時間あるのかな?
先生が身体壊しちゃいそうで心配になっちゃう!

ってな訳で今夜はペタお休みさせていただきますね!

皆様素敵な週末を…ごあいさつ





ボクは元気だよ~♪