先日の記事には温かいコメントをいただきありがとうございました

ラムネ君
だいぶ体調も良くなりパタパタと走り回ったりオモチャを振り回したりしてます

ここで気を抜かずにこのまま順調に回復してくれるようカシュも頑張ります!

昨日
朝起きて外を見たら久しぶりに良いお天気!おんぷ
溜まりに溜まった洗濯物をやっつけるべく洗濯機をフル稼働させました

干す場所もなくなるくらいにベランダが洗濯物でいっぱいになっちゃったよ!

代休だったQueenlyと一緒にランチに出掛けようと支度をしてたら…

なんか雲行きが怪しくなってきたよQueenly

さっきまであんなにいいお天気だったのに…
って外を見ているうちに大粒の雨が降ってきたare?*

慌てて洗濯物をしまい始めたら雷まで鳴り出したare!?*

少し小降りになるのを待って車に乗り込みランチにGo!

Queenlyのお気に入りのお店

前日からちょいと体調がすぐれなかったのでスタミナをつけようと大好きなステーキ丼ランチを頼もうとしてメニューを閉じたら裏に「大人気!和洋中3種付週がわりランチ 1日10食限定」の文字を見つけカシュはこちらをオーダー

うん!大失敗!(´-ω-`;)

八宝菜以外は苦手な料理で余計に食欲がなくなってしまい殆んど手を付けずに残しちゃった

実は昨日は31回目の結婚記念日でした

30周年で節目だった昨年はお祝いディナーにいこうとQueenlyの帰りを待っていたのに残業で何と帰って来たのが日付が変わってから!
しかも連絡もせずに…
帰って来てカシュが一言も言わないうちにゴメンじゃなくて「仕事なんだからしょうがないだろ!」と…


そんな昨年の記念日を反省したQueenlyが代休をこの日に取ってくれたのに今年はカシュが申し訳ない事をしてしまいました

午後はラムネ君のお医者さんに行くカシュ
カシュママと共に接骨院へ行くQueenlyと別行動

ラムネの順番が来るまでは家で待機

ベランダに出て空を見上げたら晴れ間が覗いてました

晴れたり雨が降ったり雷が鳴ったり…
また晴れたり曇ったり…

今日の天気は何だかQueenlyとカシュの31年間みたい!
そう思って笑っちゃいましたakn

夕方
娘ちゃんからプレゼントをもらったよ♪





可愛い花束とグランドキリン(ハイクオリティビール)パンさん/ビールwa-i*






晴れたり曇ったりカシュの雷が落ちたり不機嫌 これからもいろんなことがあると思うけど  ケンカしたりケンカしたりケンカしたり時々仲良しでね!

えっさん
これからもよろしくお願いします!(-∀-)イヒッ