午前中は暖かったのに午後になったら薄曇りになって少しだけ肌寒いグンマー・カシュ地方

でも今は伊勢崎地方にお出かけ中です

昨日はパンダ・カシュママ・娘ちゃんファミリーと一緒にいつもの地元百貨店の高崎スズランで開催されている「全国うまいもの会」に行ってきました

数週間前に前橋店で開催されている時にはカシュの大好きなブロガーさん【おじゃる☆】師匠が記事をアップされてましたね~♪

それを拝見してたから今回はワクワクしながら待ってました

あれもこれも食べたくなっちゃうから財布の紐も自然と緩んでしまいます

だが今回はパンダも一緒!
晩酌のお伴を次々と購入しているのでそれを利用して自分のお財布はしまったままで…
( ^∀^)♪



2015032816180001.jpg

絶対に外せなかった世界の山ちゃんの手羽先とまい泉のカツサンド

試食させていただいたらとっても美味しかった辛味噌

他にも揚げ物や漬物等々両手いっぱいに袋を吊るしてご満悦のパンダでした

既にほとんどがパンダの胃袋に収まってしまいましたよ…


うまいもの会に行く途中 車の中で読者登録させていただいてるHarihariさんの記事を拝見してて(Harihariさんのカレー食べたいなぁ…)って思っていました
それから5分もしないうちにカシュの目に飛び込んできたのは正にさっき見ていたHarihariさんの黄色い可愛いワゴンじゃありませんか!!

なんてラッキー♪
スズランのすぐそばで営業されてました

荷物を沢山持ったパンダにカシュママとチビザル達をお願いして娘ちゃん夫婦とHarihariさんのワゴンにGO-♪



2015032814280000.jpg



2015032814280001.jpg


とっても気さくで可愛らしい奥さまとお話させていただきました

そして念願のトマトクリームバターチキンカレー&特製の手作りピクルスを購入しましたよ~♪



2015032816170000.jpg



2015032816180000.jpg


カレーはとってもクリーミーでマイルドな辛さ
トマトとバターの風味がほんわりと後に残ります

メッチャ美味しくてこのカレーを丼1杯食べてみたい!!

ピクルスはさっぱりと優しい酸味で野菜の味が生きています
チビザル達も美味しい♪ってパクパク食べていました

お邪魔したいと思いつつも駐車場がわからなくて通り過ぎちゃっていたので奥さまにしっかりと聞いておきました

Harihariさん
美味しいカレー&ピクルスごちそうさまでした

近いうちにお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします♪
(o^o^o)ノ