今日は お天気は良かったけど風が強くてとっても寒く感じたグンマー・カシュ地方


昨日はとっても暖かかったのにな~


寒暖差が激しいから体調を崩す方もいらっしゃるかと思います


午前中は暖かくても午後は気温がググッと下がったりする事も多いようです


お出かけの際はカーディガン等の上着を用意するといいですね!




我が家のラムネ君ですが 膵臓の方は少しずつ良くなっていますが 腎臓は一度悪くすると完治するのは難しいようです


良くなってきたからと少し気を抜くとまた尿素窒素の数値が上がってしまいます


でも 嫌がらずにおとなしく治療を受けて頑張ってますよ~


ご飯も療治食をしっかり食べて沢山遊んで見た目はいつものラムネ君と変わらないほど元気になってます



ラムネ君


お腹いっぱいになるとご馳走様の合図なのかご機嫌なのか紐のオモチャを咥えて振り回します


今日もオモチャをブンブン振り回して大はしゃぎ!



そのうちクシャミが出始めてクシュンクシュン止まらなくなっちゃった!



心配になって覗き込んだら・・・





2015031719540001.jpg


鼻に何か付いてる!



(えっ?鼻から虫?are?*



よ~く見たら・・・





2015031719540002.jpg


オモチャの糸くずでした



取ってあげようと思ったら何故かウ~!って怒られた!え~っ



どうするのかな?って見てたら自分の短い前足を動かして頑張って取ったよ!



自分で取ったぜ!みたいな自慢げな顔をしてカシュを見ていましたが実は足にくっついているというね



26日に8歳になるラムネ君


暖かくなったら一緒に遊びに行けるように治療頑張ろうね!