ぽかぽかと暖かい日が続いたと思えば冬に逆戻りしたかのような寒さ

三寒四温
まさにそんな感じでしょうか?

先日85歳の誕生日を迎えたカシュママ
カシュからのバースデープレゼントは春色のカーディガン
いつまでも元気でオシャレなカシュママでいて欲しいもんね!

でもお誕生日前日によろけて尻もちを付いてしまい尾てい骨にヒビが入ってしまいました

少し痛みはあるものの年齢の割にはかなり骨が丈夫なのが幸いして日常生活には支障もなく元気に過ごしております

治療の方はカシュが通っている整骨院に毎日一緒に行っているのでまたまた一緒にいる時間が増えました

カシュママは「またカシュちゃんに負担をかけちゃったわね」なんて言ってるけどカシュ的には自分でも毎日通っているし 一人の道中より二人の方が楽しいと思ってます


カシュママが尻もちを付いた日の事

いつもの百貨店の貴金属売り場に娘ちゃんの指輪のサイズ直しをお願いに行った時に目にとまった時計
ちょっとレトロな感じでカシュ好み♪

でもちょっとお値段が…
(^_^;)

(そういえばまだヴィトンのバックを買ってもらってないからのボーナスが出た頃まであったら買ってしまえ♪)と一人ほくそ笑んでおりました


その後すぐにカシュママが尻もちを付いたため時計の事は頭から吹っ飛んでいたのですが…


今週の水曜日の事
「カシュちゃん!お誕生日はまだ先だけどお母さんからのプレゼントね!」
と渡されたのは…

なんとカシュが見ていた時計でした!

「カシュちゃん これ見ながらニヤニヤしてたから…お母さんからのご褒美とお誕生日プレゼントを兼ねてね♪」と…

ニコニコしているカシュママを見てたら嬉しいのと一緒に カシュはカシュママに特別何をしているわけでもなく普通に過ごしているつもりでも逆に気を遣わせちゃっているのかな?なんて思ったりもして何だか複雑な気持ちになっちゃって涙か出ちゃいました



2015030721420000.jpg


カシュにはもちろんの事!カシュママにだって決して安い買い物ではない時計



2015030721460000.jpg

ちょっとシワシワになってきたカシュの手首でキラキラとしています

母の優しさが詰まった時計

これからも母との楽しい時間をこの時計と一緒に沢山刻んでいこうと思います



最後にちょっとお知らせです

体の歪みが原因でちょっと手足に痺れが来てる状態の為パソコン&タブレットの使用を控えるようにとの指導が出てしまいました

そんな訳で皆様のブログへの訪問はガラケーにて失礼しております

ガラケーからだと画像のみの記事は拝見出来ないものがあったり「いいね!」も付けられませんが更新された記事は楽しく拝見させていただいてます♪

ライフやワールド等もあまりin出来ない状態なのでお手伝いに伺えない事もありますがご容赦くださいませ!
時々出没している影武者さんは恥ずかしがりやさんなのでペコリだけでご勘弁を…