小さい頃
レストランの食品サンプルを見るのが大好きだった私
お子様ランチの小さな海老フライなんか食べるより ケースに並んだサンプルを眺めてる方が幸せだったドキドキ
今でも近くのショッピングモールの とあるレストランの回り一面に飾られるサンプルを見ている時 きっと周りの人が不審に思うほどの笑顔になっているであろう私…

そんな私の集めている物がこれ!
香港に行く度に足を運ぶ怪しげな雑貨屋に売っているマグネットなのです
お土産にも手頃なので数十個単位で買って お気に入りだけをコレクションケースに…
なのに いつの間にか数が減っているのは何故?

次回の香港では 本物そっくりパンの大量仕入れをしようと 今から楽しみにしているのであります
390421さんのブログ-P1000339.jpg