パソコンが壊れました
(´□`。)°゜。

数日前から何だかオモくて ピグをしていてもフリーズしたりエラーが出たりしてましたが…
シルバーウィークで沢山の人が利用しているからサーバーがおもいのかと思っていました

しかし…

今日はネットに繋がるまでも時間がかかり いざ繋がってもページの表示さえ出来ず…

我が家は旦那さんが海外にいる為 毎晩スカイプでビデオ通話をしているのでパソコンが使えないのは非常に痛い!!

本音を言えば 携帯でしかピグが出来ないことが一番痛いのですが…ガーン

旦那さんがいる国はネット大国と言われる国
まさか あちらからウィルスが入り込んだのでは?等と思いながら 携帯にてブログを書いておりますしょぼん

私がパソコンと相性悪いのかな?
前のS社のパソコンは買って3ヶ月でハードディスクが壊れ 今使っているN社のは1年もしないうちに 開く度に操作しないとネットに繋がらなくなり…
ハズレばかり引いてる気が…
(´-ω-`)