お守り | ヒロユキのブログ

ヒロユキのブログ

ブログの説明を入力します。

目黒不動尊で剣先厄除守りを買いました

前日に鈴がとれて壊れた為

お守りが壊れたという事は御役目を果たしたという事

壊れたお守りは目黒不動に御返ししました

新しいお守りを受け取り、懇意にしていただいている腰立不動尊様の前に置き、パワー注入していただきました

ここからが今まで感じたことがない出来事か!

正直驚きました。

早速お守りを身に付けると、ふわっと大きなバリアで包まれた感覚に

このような感覚は生まれて初めて

以前、下川友子さんのTourに参加して、愛宕神社の拝殿前で神様の御神気で暖かさを感じましたがそれは下川さんの導きがあったので、感じたこと

今回は単独でしかも身体全体がふわっと包まれた感覚 お不動様に守られてるなあと感じました

お守りが人々を守ってくれている事が初めて実感出来た体験でした

お不動様、ありがとうございます