お礼参り | ヒロユキのブログ

ヒロユキのブログ

ブログの説明を入力します。

昼休みを゙利用してお礼参り

近くのマイバスケットで紙パックのお酒用意

まずは真公稲荷様

鳥居をくぐる前から、風が吹き始めた

歓迎されてる感あり 今回もさらなる願掛け

馬鹿嫁、薬指飲んだらウンチが出ない もう飲みたくない その薬は、下痢にはなるけど便秘には、ならん と話するが聞き入れない為、飲み続けるような願掛け

次 碑文谷店八幡様

境内を吹き抜ける風が気持ちよく、木の葉のサラサラ音が邪気を払ってくれる

なんと清々しいこと

賽銭箱の縁にお酒奉納

お礼をのべ、薬の件を新たに願掛け

馬鹿な嫁持つとストレスが溜まる 神様も呆れるかなぁ でも嫁の産土神だから最後まで頼るつもり

願掛けかなったら、可能な限りお礼参りに行きたいなあ