はっちゃん
朝から咳が出て、ごはんを食べない

様子が変な感じがしたので
動物病院へ連れて行きました
笑顔に見えますが…
ハァハァしているだけです

担当の獣医さんの診察
咳止めと抗生剤の注射をしてもらいました
はっちゃんは咳止め、抗生剤の飲み薬が合わないから注射してもらうしかありません

動物病院は大混雑で待ち時間が長かった
高齢犬にはかなりの負担になると思います

家に帰ってきても
咳は落ち着く事もないので
咳止めも効かなくなったのかもしれないです

今も咳をしてます
ごはんも全く食べません

昨日まで調子はよかったのに
急にガクンと悪くなってしまい
気が滅入ってきます

持病ありの高齢犬との生活は
気が休まる事はないんだな…

私はメンタルが弱いから
はっちゃんが辛そうにしてると
他になんにも出来なくなってしまう

動物病院についても考えちゃう
待ち時間が長すぎるのも
はっちゃんは辛いだろうな

これから、どうしたらいいのだろうか…


また眠れぬ夜になりそうです…

はっちゃん元気になってね