今日は早朝に激しい雨が降りました

午前中までは風が強く
雨が降ったり止んだりの不安定な空模様でしたが…

昼くらいに天気は回復
まだ気温は25度と涼しかったので
いつもの公園でお散歩しました

公園に着く頃には日差しも出てきた

最近はずっと夕暮れ散歩だったので
明るい時間に散歩するのは久しぶりです


芝生の広場は
芝刈りがされていてスッキリしてました
元気いっぱい走る
なかよくクンクン

トンボがたくさん飛んでいた

日差しを浴びて のんびり遊んだ

今日も楽しいお散歩でした



明日からは
30℃を超えて蒸し暑くなるようです

また夕暮れ散歩になりますね…



◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ◈

はっちゃんの咳は
良かったり、悪かったりを繰り返してますが…

お散歩大好き、頑張って歩きます
間もなく16歳7ヶ月