はっちゃんの体調に波があり
私のメンタルも下降…
一週間ブログを休んでしまいました


先週の月曜日の夜から
はっちゃんは食欲がなくなり

火曜日には咳が酷くなってきたので
動物病院通いをしてました
咳止めとステロイドを注射してもらい
はっちゃんの体調は落ち着いて
はっちゃんは飲み薬の咳止めは副作用が出て注射しかダメです
ステロイドは服用していますが
体調が悪い時は注射も追加されます


散歩も行けるようになりましたが、、
暑いから夕暮れ散歩
夕日に照らされながら遊びます


こんな感じで
昨日も元気に散歩が出来て
喜んでいたのに



先ほどから
また下痢になってしまいました

動物病院が終わってしまった時間に
体調が悪くなるから困ってしまいます

夜中に悪化しないといいけれど…

はっちゃん16歳6ヶ月
いろいろと心配事が多くなりました