おはようございます

モーレツに暑い日が続いていて
体力のない私は
早くも夏バテ気味になってます

予報では今日が暑さのピークらしく
昨日よりも更に暑くなるみたいです

まだ6月なのに
どうなっているんだろ、、、


◈ ◈ ◈ ◈ ◈

【夕暮れ散歩】

涼しくなった6時半くらいに
いつもの公園でお散歩



早くしないと日が暮れる
急げ!急げ!
息を切らしながらカートを押して歩いた


芝生の広場は誰もいなくて
自由に遊びました

うれしそう♪
はっちゃん頑張って走ったよ
あやちゃんも走ったけど
写真は撮れなかった…
20分くらい遊んでいたら
日が暮れてきた
さあ、帰ろう

暗くなりかけた通路は
誰も歩いていなくて、ちょっと怖かった



【動画】なかよく歩くふたり



◈ ◈ ◈ ◈ ◈


野菜直売所で夏野菜を買いました

ズッキーニは2本で150円
トウモロコシは480円
なす、ピーマン、ミニトマトは
ちょっと高かった
キュウリ、万能ねぎ


一人暮らしなのに
新鮮で美味しそうだから
たくさん買っちゃいました💦

頑張ってモリモリ食べましょう🙌