おはようございます


昨日も暑かったですね


まだ私は我慢できる暑さですが

我が家のふたりがハァハァ暑がるので


重い腰を上げ

やっとエアコンの掃除をして

冷房生活を始めました


電気代も気になりますが…

ふたりの体が大切なので

ケチケチしないで冷房を使い

快適に暮らしてもらおうと思います😊



◈ ◈ ◈ ◈ ◈


【昨日のお散歩】


夕方になっても

なかなか涼しくならなくて


6時すぎから

いつもの公園へ🚗💨


通路ではワンコ連れの人が多くいましたが


芝生の広場は誰もいなくて
自由に遊ぶことが出来ました
水辺から涼しい風が吹いていた
なかよく遊ぶ
楽しいね
暗くなってきた
帰ろう

いつの間にか人もいなくなっちゃった
暑い日が続くので

散歩に行く時間も
どんどん遅くなっていきます


【動画】走るはっちゃん
上手く貼り付けできたかな?
動画は難しい😥




久しぶりにホームベーカリーで

レーズンパンを作りました

焼きたてパンは美味いね😋


◈ ◈ ◈ ◈ ◈


今日も暑くなるようです
体に気をつけて過ごしましょう\(^o^)/