はっちゃんの体調は回復しました

でも、、、
高齢犬で持病もいろいろあって
アジソン病、気管支炎、慢性腸炎
元気にしていても
突然悪くなったりするので
心配は尽きる事がありません…



◈ ◈ ◈ ◈ ◈

【今日のお散歩】

はっちゃんは朝が弱くなってしまい
10時過ぎに
いつもの公園へ🚗💨

気温はすでに27℃
日差しが強くて暑かった🥵
こんなに暑くては
芝生の広場で遊ぶのは危険だと思い

公園に入ってすぐの日陰で
ぶらぶら遊ぶことにしました

クンクンしながらパトロール
あやちゃん、どんどん歩いて行く
はっちゃんも追いかける

日差しが強いから危険
熱中症になっちゃうよ!
帰ろう!!

のんびり出来ませんでしたが
気分転換になったようで
ふたりは満足してくれました




明日も暑くなるみたいです
お散歩どうしようかな🤔
悩みます…