はっちゃんは深夜2時くらいから
お腹がギュルギュルになってしまい

朝から動物病院へ行きました

お腹のギュルギュルは
いつもの慢性腸炎で

ギュルギュルを止める注射や下痢止め
そして、咳もしているので
咳止めやステロイドも注射してもらいました



今日はトリミングの日でしたが

こんな状態だったので
キャンセルする事に、、、
ただ…顔まわりがボサボサで
目の中に毛が入っていたので
目のまわりだけを簡単にカットをしてもらいました

次回のトリミングを予約したら
来月の15日まで空きがなくて
暑くなるのに大丈夫なんだろうか…

昨夜はほとんど寝ていないので
フラフラです

今夜はゆっくり眠れるといいけど…