今日は薄曇りの空
梅雨入り間近を感じるお天気でした



バタバタ用事を片付けて
10時過ぎに、いつもの公園でお散歩
ふたりはお散歩に行きたくて
早い時間からウズウズしてました




芝生の広場に到着
保育園のちびっこ達が(遠足みたいです)
遊具の場所で賑やかにしていたので

離れた場所で遊びました


のんびり遊んでいたら
続々と子供連れの人が来るので


林の近くへ移動
ここは誰もいない
ゆっくり遊ぼう
静かな時間です


今日も楽しいお散歩でした


◈ ◈ ◈ ◈ ◈


家に帰って
お昼ごはんの準備をしていたら

はっちゃんがいきなり吐いたので
ビックリしました
(今回も内容物はなく黄色い胆汁だけ)

今回は気を失うことはなく
昼ごはんも食べられたから
大丈夫だとは思いますが…

最近のはっちゃんは
吐くようになったので心配です

どうしたんだろ…