昨日は1日中雨☔
風も強くて荒れた天気でした

今朝起きたら
ベランダのバラや紫陽花の鉢が風で倒されていて
ベランダの片付けで朝から忙しかったです

今日も午前中までは小雨が降り
スッキリしない空模様でしたが

昼くらいには雨は上がり
青空も見えてきたので

いつもの公園でお散歩
昨日はお散歩は出来ず
ふたりはゴロゴロゆったり過ごしました
通路は草刈り作業をしていて
邪魔にならないように急いで歩いた


芝生の広場は誰もいない
さあ、自由に遊ぼう

芝生は少し濡れていたけど
ぐちゃぐちゃではないから大丈夫

あやちゃん元気いっぱい走る
はっちゃんも走った
うれしいね
公園大好き
広い、広い 芝生の広場

誰もこないので、のんびり遊んだ

今日も楽しいお散歩でした


◈ ◈ ◈ ◈ ◈ 


はっちゃんの体調が良ければ
来週くらいには実家に行って
両親の様子を見に行こうと思っています

認知症の母は
もう母ではなくなってしまっているから
私の事が分からない時もある…
会いに行った後は気が滅入って
落ち込んでしまいます

でも、そんな事も言ってられないし
来週はなんとか行かないと…