今日は雨が降ったり止んだりの
あまり良い天気ではなかったですが

雨が止んでいる時に
ふたりを連れて出掛けました🚗💨


まずは、フラワーガーデンへ
フラワーガーデンはバラが満開で
平日でも大勢の人がいて賑やかでした
バラの前で「はい、ポーズ」
綺麗だね
たくさんのバラがあるけど、、、
ふたりがつまらなそうで…
ゆっくり見て歩くのはやめました

ポピーも綺麗

バラの回廊で写真を撮りたかったけど、
また、今度にしましょうか…



フラワーガーデンの後は
いつもの公園でお散歩
フラワーガーデンは公園のすぐ近くにあります


芝生の広場は誰もいないので
自由に遊びました
うれしそうです
フラワーガーデン
「はい、ポーズ」ばかりでは
つまらなかったのでしょうね


元気いっぱい走る
目を輝かせながら走る
いい表情です
仲良く遊ぶ
ふたりは芝生の広場が好きなんだね

今日も楽しいお散歩でした




フラワーガーデンは
また行こうと思います赤薔薇ピンク薔薇