今日もあっという間の一日でした

あれもしたい、これもしたい
やりたい事がたくさんあったけど

掃除、洗濯、簡単な料理…
お散歩に行くのが精一杯で

やろうと思っていた事は
何一つ出来きなかったです

パン作りをしたかったんだけどな〜



◈ ◈ ◈ ◈ ◈


今日もいつもの公園でお散歩

日曜日の公園は人もワンコもたくさんいて
賑やかでした
大きな通路は混雑していて
歩きづらいので林の中を通って

芝生の広場へ
遊具の場所に数組の親子連れがいましたが、、

離れているので自由に遊べました
良い天気☀ 気温は21℃ですが
日差しが強かったので暑く感じました

仲良く走る

私はふたりが

仲良く走る様子を見ているのが好きです

でも、はっちゃんは

あと少しで16歳6ヶ月になるので

いつまで走れるかな…なんて思ってしまう


考えても仕方がないことなんだけど…



◈ ◈ ◈ ◈ ◈

明日は暑くなるみたいです
お散歩できるかな?