今日は良い天気でしたが
暑くはならず爽やかな一日でした


◈ ◈ ◈ ◈ ◈


今日もいつもの公園でお散歩
気温は17℃、少しヒンヤリしていた
散歩するには丁度いい感じです


芝生の広場は誰もいなかった
土曜日だから自由に遊べないと思っていたけど…
よかったね♪
走る
気持ちいいね
元気いっぱい

よい表情です
のびのび
カワイイな
なかよし
クンクン


暑くないので、ゆっくり遊びました
これくらいの気温が続くといいな


今日も楽しいお散歩でした






久しぶりに生地を買いました
あっという間に品切れになる事が多い(真ん中)
キルトゲイト マーガレット&ソフィの生地
私は疲れていたり…
気分が落ちている時は
無性にカワイイ物が欲しくなる

なんでかな🤔?

ちくちくパッチワークして
コースターを作りました

簡単パッチワークなんだけど
3日間かかりました(^_^;)

以前はベッドカバーみたいな大物も作ったけど…

今は目も悪くなっちゃったし

根気も根性もない


小さい物なら
肩もこらず楽しみながら作れます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


作るより、買った方が安いんだろうけどね…😅