今日の天気は曇りのち雨

全国的には暑かったみたいですが
私の住む地域は昨日より気温は低く
過ごしやすい一日でした


◈ ◈ ◈ ◈ ◈


今日もいつもの公園でお散歩

どんよりとした曇り空
風も強く吹いていた



芝生の広場は誰もいない
自由に遊ぼう

走る
はっちゃんも走る
暑くないからバテないね

のんびり遊びました
いつもなかよし♡

今にも雨が降りそうな空模様でしたが
降ることはなくて良かったです
午後から雨になりました☔

今日も楽しいお散歩でした



風邪は治ったんだけど
体調はまだイマイチ…

体力がなくなったみたい
歳のせいかな。。。

明日はゆっくり過ごそうと思います