はっちゃんの体調は
あれから悪くなる事はなく元気にしてます


◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ◈


今日はスッキリ晴れた良い天気でした

朝からいつもの公園でお散歩♪
あやちゃんは朝ごはんを食べましたが
はっちゃんは食べ渋りのため
「ちゅーる」一本を強制的に食べさせて
暑くなる前に出掛けて来ました

木漏れ日の中
うれしそうにカートに乗るふたり



芝生の広場には小さいテントが二つあって
誰か寝ているようでしたが…

離れた場所で自由に遊びました
はっちゃんの体調は心配ですが
家の中でゴロン、ゴロンだけでは可愛そうな気がして
動ける…歩けるうちは外で遊ばせてあげたいと思っています
あやちゃんも
はっちゃんが倒れた時は心配して
病院から帰るまで玄関で待っていて

はっちゃんが帰ってきた時は
うれしそうでした
はっちゃん走る 無理しないでね〜
みんなでお散歩
楽しいね
さわやかな風が吹いていた

何て事のない日常がずっと続くといいな

今日も楽しいお散歩でした