今日は朝から
ふたりを連れて動物病院へ🚗💨
月イチの定期検診に行きました
はっちゃんはアジソン病
あやちゃんは慢性腎不全と免疫介在性溶血性貧血
ふたりとも血液検査
はっちゃんはエコー検査もしました

いつものことですが、、、
動物病院は激混み

本当に疲れてしまいます絶望
私は病み上がりだから尚更ね…
結果は、、、
ふたりとも先月より少し悪かったですが
獣医さんは誤差の範囲内なので大丈夫と…

はっちゃんのエコー検査も
腎臓の大きさや形は年相応で…16歳
腎臓病というレベルではないようでした


心配していましたが、、、
今月の定期検診も無事に済んだので
ほっとしています

来月も悪くなっていないよう
気をつけなくては…





【昨日のお散歩】

昨日は大気の状態が不安定で荒れた天気でした
午前10時、27℃もあって暑かった

日差しも強いので
大きい芝生の広場には行かず
林の近くで遊びました
小さめの芝生の広場で少しだけ走って
熱中症になると悪いので 
林の中でぶらぶら遊びました

昼くらいまでは暑かったのに
午後から天気が急変して大荒れに🌀
気温もどんどん下がって寒くなってしまいました

こんな感じで寒暖差が激しいから
体調がなかなか回復できません

一週間で2キロ以上痩せちゃいました😱

食べられないのは辛い…😢

早く元気になりたいな