私の体調は、、、
熱は上がらなくなり
だいぶ回復してきましたが

腰痛とお腹のチクチク痛み
食べられないのが辛い症状として残っています

美味しい物をバグバグ食べれるようになりたいな〜♡
冷たい物を食べちゃダメと言われたから
お腹が回復したらアイスもいっぱい食べたいです😋


私の体調はなんとかなりますが…
やはり心配なのは高齢のはっちゃんのこと

はっちゃんは
いつも朝ごはんは食べ渋りで
なかなか食べてくれません

今朝もそんな感じでしたが…
元気はあったので

暑くなる前に
いつもの公園でお散歩しました
公園に入ってすぐのグランドに
綺麗なお花が咲いていました
背が高い花、何ていう花かな?

グランドも誰もいなくて
ここで遊ぼうかと思ったけど

やはり、芝生の広場へ

いつもより早い時間(10時)ですが
気温は高く24度もありました


芝生の広場に到着
誰もいないので自由に遊びます

あやちゃん、一目散に走って行った
はっちゃんも頑張って追いかける

走る
走る
目を輝かせながら元気に走る

楽しいね
思いきり走った後は合流


あれあれ?
賑やかな声が聞こえてきました

子供たちとお母さん、お父さんがゾロゾロと…

親子遠足みたいです


さあ、私たちは帰ろうか
今日も楽しいお散歩でした


◈ ◈ ◈ ◈ ◈


家に帰って1時間くらいしたら
はっちゃんが吐いてしまいました

どうしたんだろ…ショボーン
散歩に行かなきゃ良かったかな…

午後から病院に連れて行こうかと思っていましたが

午後2時くらいに
ごはんを食べたそうな顔をしていたので

ごはんを出してみたら
パクパク食べてくれました
ε-(´∀`*)ホッ

何で吐いたんでしょうね

夕飯は食べるかな?

はっちゃんは16歳5ヶ月の高齢犬
心配なことがいろいろあります