私の風邪はまだまだ回復してなく
熱も上がったり、下がったり
38℃前後をジワジワと繰り返しています

熱は解熱剤を飲めば、なんとかなりますが…
今、一番辛い症状は
お腹がチクチク痛み、ごはんを食べられない事と
体があちこち痛く
特に腰痛が酷くて…体を動かすたびに
あたたたたーという感じになってしまう事です


◈ ◈ ◈ ◈ ◈


昨日は雨でしたが
今日はとても良い天気☀

こんなに良い天気なんだから
お散歩に連れて行かないのは可愛そうだ!と思い
昼前からいつもの公園へ
雲一つない晴天☀新緑が輝いています
気温は21℃、さわやか〜
ふたりは久しぶりの散歩でウキウキ



芝生の広場は数組の人がいましたが
離れた場所で自由に遊びました
うれしそうです
はっちゃんも頑張っているんだから
私も頑張らなくては❗
あやちゃんは今日は走らなかった
座っています…なんでかな?
後ろの方ではカップル♡が
ウェディングフォトみたいなものを撮影していて
ペアルックを着ながら
いろんなポーズをとっていて(^_^;)💦
花束💐や指輪💍を渡すポーズ
見ているのが恥ずかしくなるくらいでした


若いっていいね👩‍❤️‍👨


さあ、私たちは帰ろうか
今日も楽しいお散歩でした


◈ ◈ ◈ ◈ ◈ ◈


家に帰ってきたら
また熱が出てきて…🥵
お腹も痛く、昼ごはんも食べられないので

ずっとお腹が痛いのは辛いし
市販薬も何を飲んだらいいのか分からないので

かかりつけ医に電話をして診てもらう事に

かかりつけ医は予約制ですが
すぐに診察してもらえました
早く行けば良かったな…

熱を繰り返すのは体の中にウィルスがまだ居座って、悪さをしてるからだろうと…

高熱でない限り解熱剤はやめて
免疫でやっつけろ👊と言われ
私は自己免疫疾患だから免疫力を上げるのは良くないじゃないのかな?と思ったけど…面倒くさいから言わなかった(^o^;

胃腸の薬と湿布薬だけ処方されました



食べない事には体力がなくて
ふらふらしてしまうから…絶望

とにかく食べたい物を
食べられるようになりたいです!