金曜日は久しぶりに実家に行ってきました

まあ、、、
両親は高齢なので明るい話題はなく

母は認知症がどんどん進んでいたし
父は腰痛が酷いようで
楽しみにしていたドライブも出来なくなってしまいました

そのことは
またブログに書こうと思いますが…


◈ ◈ ◈ ◈ ◈


実家から自宅に帰ってから
もの凄い倦怠感に襲われ
ダルくて、ダルくて

実家に行って疲れちゃったんだな…と

ふたりに夕飯を食べさせた後
少しのんびり横になってたら

今度は寒くて、寒くて
暖房をつけても寒くてガタガタ震えてきた

ん…?なんか変だと思い
体温計で熱を計ってみたら37.8℃
熱があった

悪くならないように
早めに休もうとしたけど
どんどん悪くなっていき熱は39℃に…

コロナじゃないのかと不安になり
もし、コロナだとしたら高齢の両親に感染させたんじゃないのか…と心配で眠れなかった

翌朝、知人に頼んで
「コロナウィルス抗原キット」を持ってきてもらい



ドキドキしながら検査をしてみましたが
結果は陰性
ほっとしました

でも、熱はどんどん上がって
40度くらいになり

このままではヤバいと
フラフラしながらドラッグストアに行き
解熱剤を買ってきた
ドラッグストアは我が家の真向かいにあります

薬が効いている時は熱は下がりますが
効果が切れるとまた熱が上がります


今日もまだ熱はありますが
少し良くなったように感じます

一人暮らしで病気になるのは
本当に大変です

食べられないし
ゲッソリ痩せてしまいました(ヽ´ω`)


早く元気になって
お散歩に連れて行きたいです