昨日、はっちゃんは夜も食べず
元気もなくて心配な一夜を過ごしました

今朝もほとんど食べませんでしたが
朝はいつも食欲かない
表情は昨日よりは良くなったように見えました

私が掃除、洗濯を終えた頃
お散歩に行きたいアピールをしてきたので

どうしようか、、迷いましたが
10時半に、いつもの公園へ🚗💨

気温は21℃ですが
日差しが強くて暑く感じました

駐車場はすでに混雑していて
公園の入口から離れた場所しか空いていなかった

頑張ってカートを押して歩きます



芝生の広場に到着
まだ人は少なくて

誰もいない場所で自由に遊べました
公園に来ると元気になるみたい
外は気持ちいいね
うれしそうです
楽しく遊んでいたら
続々と家族連れがやってきた
違う場所へ移動します


八重桜の下へ
八重桜も散りはじめました
木陰だから涼しいね
誰もいないので
のんびり遊びました
そろそろ帰ろう
今日も楽しいお散歩でした

八重桜は散りはじめなので
まだまだ花びらの絨毯を楽しめそうです



◈ ◈ ◈ ◈ ◈


家に帰ってから
はっちゃんは食べ渋りながらも
お昼ごはんを食べてくれました

夜も食べてくれるといいけど
どうかな…