今日も朝から快晴でした☀

どこにも出掛けずのんびり過ごそうと思っていたけど…

こんなに良い天気だから
やっぱり散歩に行きたくなって

朝ごはんを食べてすぐに
いつもの公園へ🚗gogo💨


公園は早くも
お花見する人で賑わい始めていました

花壇のチューリップも咲いていた
キレイだねチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
ウキウキしてます
林の入口付近はベンチや芝生があって
花見の場所取りをしている人が多くいました
皆さん、お弁当を持参してます
イイね🙆
桜は満開🌸
最高のお花見日和です



芝生の広場は
まだ人が少なくて
のんびり遊ぶことが出来ました
早く来て良かったね

はっちゃん16歳 姿勢がいいね
あやちゃん、何を見てるんだろ
遊んでいたら、
続々と人が集まってきた

混雑する前に帰ろう
満開の桜の下を歩きます
またまた「はいポーズ」
写真を撮っていたら
周りの人たちに
「カワイイね、カワイイね」と言ってもらいました


今日も楽しいお散歩でした桜桜桜桜桜


◈◇◈◇◈◇◈


家に帰ってからは

リビングの窓ガラスを拭き
レースのカーテンの洗濯

ソファを動かして頑張って掃除もしました

疲れたけれど
今日は朝活をして充実した1日になりました