昨日は天気も悪く、寒かった
寒暖差が激しいですね



今日はよい天気でした

昼から、いつもの公園でお散歩
ふたりは今日も
ウキウキしながらカートに乗ってます


公園の桜も咲き始めました
綺麗です


ユキヤナギは満開

春は次から次と
いろんな花が咲いてきます

私は春が一番好きだな〜



芝生の広場に到着

誰もいないので自由に遊びます

元気に走る
さわやかな風が吹いています
日差しがたっぷりで
ぽかぽか暖かかった
のんびり
ふたりで仲良く歩いてた


土日の公園は
お花見客で大混雑になるだろうから、、

お散歩は無理だと思うので

今日はいつもより、ゆっくり遊びました




さあ、帰ろう


今日も楽しいお散歩でした