昨日、はっちゃんは
全く食べず、元気もなかったですが

今朝から少しずつ食欲も出て
朝、昼と食べてくれました


◈ ◈ ◈ ◈ ◈



あやちゃんも
はっちゃんをずっと心配していたんだと思います
はっちゃんが病院から帰って来た時は
走って玄関まで迎えにきました
これが【愛】なんだな、、


人間でも
「親子」「兄弟」「夫婦」「友達」
仲が悪くなる時もありますが、、、

はっちゃんとあやちゃんは
ケンカ一つした事がなく
いつも寄り添って暮らしています
ふたりは本当になかよし

多頭飼いをしている方から
「ケンカはしないけど、仲はそんなに良くない…」と聞く事が多いので

我が家は平和なんだな…と思います

はっちゃん、元気になってね


いつまでも穏やかな生活が続きますように