昨日、はっちゃんは元気に散歩をして
昼ごはんと晩ごはんをしっかり食べてくれましたが

また今朝から調子が悪くなってきた…
食欲はなく、下痢気味(ゆるい💩)

様子を見ようかな…と思ったけど

やはり心配なので
夕方、動物病院へ連れて行きました

若ければ様子を見てもいいんだろうけど
16歳の高齢だから、、、

今日は担当の獣医さんの診察

担当の獣医さんはとても人気があるので、診察まで2時間近く待たされました

はっちゃんの状態を説明して
下痢止め、ステロイド、吐き気止めの注射をしてもらいました

家に帰ってきたけど
あまり元気はないんですよね

また、夜中に具合が悪くなるんじゃないのかと不安になります

昨日はあんなに元気だったから喜んでいたのに、、

くじけてしまう…( ;∀;)


◈ ◈ ◈ ◈ ◈


明日は実家に行く予定でいましたが
無理かもしれないな…