今日は期待したほど天気は良くなく
肌寒かったですが、、

予定どおりに
いつもの公園でお散歩しました

ずっと悪い天気が続いていたので
久しぶりのお散歩です
はっちゃんは前を見ず
私の顔を見ながらカートに乗っていました

見つめ合うふたり(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡
芝生の広場は誰もいなかった
はっちゃん、頑張って走る
あやちゃんも走ったけど
速すぎて写真は撮れませんでした
外は気持ちいいね
うれしそうです
広いから、いい運動になります
自由気ままに遊ぶ
のんびり
なかよし
ふたりは何を見ていたのかな…
さあ、そろそろ帰ろうか


今日も楽しいお散歩でした


◈ ◈ ◈ ◈ ◈


明日はまた荒れた天気になるようなので

どこにも出掛けず
家でのんびりしようと思います

明日も穏やかに過ごせますようにクローバー


♢♢♢♢♢

はっちゃん、今(午後7時)に
またお腹の調子が悪いみたいになってきた

病院はもう終わったし
困ったな…