はっちゃんの咳は酷くならなかったですが

午前2時くらいから
お腹がギュルギュルと、、、
慢性腸炎の症状です

下痢はしてないのですが
お腹が痛むようで落ち着かなくなり
眠れなくなってしまいました

早く朝にならないかと長い夜を過ごし…

やっと朝がきました

窓から外を眺めたら
雪が2〜3センチくらい積もっていて

これではマイカーを動かすのは無理だろうとタクシーを頼みました
そもそも除雪する気力も体力もなかった


ガンバレもう少しで病院に着くよ


今日も担当の獣医さんは休み…
休んでばかり(-_-;)
若い女の獣医さんも休みでした

他に獣医さんが7名いましたが
どの方にも診察してもらった事がないので、院長先生を指名しました


院長先生はザックリとした診察しかしない人で
お腹のギュルギュルを止める注射だけをして
咳も出ます…と私が言っても
咳止めの注射はしてくれず

3分くらいで診察は終了しました


✻ ✻ ✻ ✻ ✻


家に帰ってきてから
ずっと、はっちゃんは眠っています

ごはんを食べてないから心配ですが
今は寝かせておこう思います


✻ ✻ ✻ ✻ ✻


今日は良い天気だったので
雪はすぐに解けるんじゃないかな⛄