はっちゃんの体調はイマイチです

咳は出てるし…
早朝には黒くてユルイ💩をしました

朝ごはんも食べなかったので
今日も動物病院へ連れて行かなきゃダメかなと思いましたが…

スヤスヤと気持ち良さそうに寝ていて
   💤ふとん1ふとん2
起こすのも可愛そうで
お昼まで様子を見ることに、、、
整腸剤は飲ませました


✻ ✻ ✻ ✻ ✻


お昼ごはんも最初は食べ渋っていたけど

強制的に口を開けてチュールを少しずつ食べさせたら
食欲に火がついたようでメラメラ
缶詰フードとボイルチキンを食べてくれました

そんな感じで
動物病院に連れて行きませんでした
咳はしてるので
この判断が正しいのか、不安です…



今日は朝から雨が降っていて寒いです
雨は3時過ぎから雪になりました




困ったな…
積もらないといいんだけど

積もったら⛄
動物病院へ行く時
またタクシー頼まないとダメかもね