私の住んでる地域は
今日は荒れた天気でした
雨、強風、カミナリ⚡

昨日はあんなに晴れていたのに…


はっちゃんの体調は
咳が落ち着き、食欲も出てきて
良くなってきたような感じです

このまま安定してくれるといいけれど…
毛も伸びてボサボサ

来週がトリミングの予定です
無事に行けるといいな…
今日は天気が悪いので
家でのんびり、、、


私も久しぶりに穏やかな気持ちで過ごせました

はっちゃんの体調が悪いと
気が滅入ってしまい
何にも出来なくなっていたけど、、

はっちゃんの体調が良い感じなので
お菓子作りをする気持ちになりました


残り物のかぼちゃ🎃でマフィンを
美味しくなあれ
いい感じの焼き上がり
3時のおやつ

甘さひかえめ、美味しかったです😋


✻ ✻ ✻ ✻ ✻


穏やかに過ごせるって
幸せですね

当たり前の日常の尊さを
改めて感じました