今日は秋晴れ

こんなに良い天気なんだから
お散歩に行かなくちゃ〜と

バタバタ用事を片付けて
昼前からいつもの公園へ🚗💨

公園の木々たちも紅葉してきました
大きい通路は
お散歩する人やワンコが多くて
ふたりはキョロキョロ👀
私たちは大きい通路から脇道に入り
芝生の広場を目指します


カートを押して坂道をグングン歩くランニング気づき
頑張れ私❗良い運動です(^o^;)



芝生の広場は誰もいなくて
自由に遊ぶ事ができました
皆さんは歩くのが目的みたいで
芝生の広場には来ないようです
はっちゃん走る
あやちゃん走る


やはり、公園は楽しいのでしょう
家にいる時とは表情が違います
水辺には白鳥さんがたくさん

この前は30羽くらいでしたが
今日は100羽くらいになっていました

向こう岸にいるから
私のスマホカメラでは撮影は難しくて残念です


続々と飛来してきてます

無事に長旅を終え
再会を喜び合っているように
白鳥さん達の鳴き声が凄かった


日差しが強くて…暑い、暑い🥵
まだまだ日焼けには注意しないと真顔


今日も元気いっぱい楽しいお散歩でした