はっちゃんは
今日で15歳10ヶ月になりました

15歳になってから体調を崩す事が多くて
心配ばかりですが、、

ここ最近は
咳も落ち着き安定してます






【今日のお散歩】

今日の天気は晴れのち曇り

スッキリ晴れている時間に
いつもの公園でお散歩しました


芝生の広場に到着
今日も誰もいない ラッキー✨

自由に遊ぼう
心地よい風が吹いていました
ふたりは仲良し
何か話しをしているみたいです
広い芝生の上でのんびり
はっちゃん〜と呼んだら
走ってきます
あやちゃんも走ってくる
自由に遊べて良かったね



さあ、帰ろうか


今日も楽しいお散歩でしたルンルン






はっちゃんは、
昨夜は2時過ぎに目を覚まし
なかなか眠ってくれませんでした爆笑気づき

今夜はどうかな?
ぐっすり眠ってくれるといいけど絶望ガーン