私の住んでる地域は
雨が続いていましたが、、

今日は久しぶりに晴れました☀

パタパタ片付けを済ませて
いつもの公園でお散歩ルンルン
まずは公園の入口正面にあるグランドで
ひと遊びをしてから



大きい芝生の広場へ行くことに、、
気温は25℃ですが
日向は暑いくらいでした
芝生の広場に到着

誰もいないので自由に遊びます
青い空、白い雲の下でのんびり
あやちゃん嬉しそうに走る
はっちゃんも頑張って走りました
ふたりとも家にいる時と表情が違います
暑くなってきたよ
そろそろ帰ろうか


帰り道で
遠足で来た小学生の集団とすれ違いました


小学生はふたりを見て
カワイイ、カワイイと言ってくれました

ありがとうニコニコ


今日も楽しいお散歩でした







はっちゃんの睡眠状態はイマイチで
また夜中に起きています

今日は散歩をしたから
ぐっすり寝てくれるといいのですが…