今日は朝から
ふたりを連れて動物病院へ🚗💨

はっちゃんはトリミング
あやちゃんは診察をしてもらいに行きました
緊張してます
はっちゃんはトリマーさんに連れて行かれて、、
あやちゃんだけになりました


診察の予約をいれていたので
待ち時間は少なかったです

簡単な診察をしてから、血液検査

血液検査の結果は、、
貧血を示す数値は今回も全て基準値内
腎臓の数値は前回とあまり変わらず
慢性腎不全は悪化していないようでした

そんな感じだったので
ステロイドは順調に減薬する事に、、
毎日、ステロイド服用していましたが
今回から2日に1回になりました
断薬まであと少しです✨

はっちゃんの血液検査の結果も聞きました

アジソン病の数値は安定していて悪くはなかったです

獣医さんに
はっちゃんの咳はだいぶ良くなり
食欲も出てきた事を報告したら

何が良かったのだろう、、🤔
ステロイド注射かな…?と言い
なかなか合う薬がなかったから
とにかく喜んでくれました


あやちゃんの診察が終わり帰宅🚗💨

自宅に帰ってすぐに
トリミングが終わりました〜と電話をもらい、、

ふたたび動物病院へ🚗💨
トリミングは2時間くらいで終わりました
今回は早かった


はっちゃんは元気に帰宅ニコニコ
さっぱりして良かったね
可愛いよ♥
あやちゃんは喜んで出迎えました


ふたりとも
血液検査の結果が悪くなくて、ほっとしました



はっちゃんの体調が
このまま安定してくれるといいけど…

そろそろ私も美容室にも行きたいです乙女のトキメキ
はっちゃんの体調が悪くて美容室の予約を入れられなかった