今日は久しぶりに
家族みんなでお散歩しました
カラリと良く晴れて日差しが眩しかった
カートを押して頑張って歩く私ランニングダッシュ
あやちゃん貧血で疲れやすいし
はっちゃん朝ごはんを食べていないから
ぶらぶら歩くのは無理
カートで芝生の広場を目指します
到着したよ


誰もいないから自由に遊ぼう
青空に緑の芝生が美しく
水辺から爽やかな風が吹いて心地良い
うれしいね
楽しいね
みんな一緒だから
幸せだね
公園散歩できて良かったね



今日も幸せ、楽しいお散歩でした



はっちゃんは昼も好物を少しだけしか食べなかった
これから夕飯ですが…
食べてくれないと本当に困ります💧







今日は私の体調もイマイチです
心臓バクバク不整脈
貧血もありフラフラして倒れそうになっちゃった絶望ガーン

ふたりを置いて倒れるなんて出来ないのだから、、
頑張れ!私
しっかりしなくては❗