今日は寒くもなく、暑くもなく
穏やかな春の陽気でした


2日ぶりに、いつもの公園でお散歩
新緑が眩しい季節です

雑草も日に日に伸びてきたようで
あちこちで作業員さんが草刈りをしていました

林の入口に到着
ここでカートを降りて歩きます


林を出たら


八重桜がほとんど散っていて
花びらの絨毯になっていました






今年は風が強めに吹いたので
花びらが吹き飛ばされてしまって…
一面のピンク色の世界にはなりませんでした



さあ、芝生の広場へ

グイグイ引っ張られます


誰もいないよ 自由に遊ぼう
一目散に走っていきます
はっちゃんも走るの大好き




広い、広い、芝生の広場を
元気いっぱい走り回りました

今日もお散歩楽しかったですニコニコ








モッコウバラが咲いているかな…と
フラワーガーデンに寄ってみましたが
まだ少ししか咲いていませんでした

多分、ゴールデンウィークあたりが見頃になるんじゃないかな…

もうチューリップは終わりです



写真いっぱいになっちゃいました
今日も見に来てくれて
ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)♡