はっちゃんは
朝イチでトリミングに行きました

先週の金曜日にお腹を壊して病院通いをしていたのでネガティブ💩
トリミングの予約はキャンセルしないとだめかな…と思っていましたが

今回の胃腸炎は軽かったようで
すぐに回復してくれて連れて行くことができました

昨年くらいから胃腸炎になる事が多くなりました

✻ ✻ ✻ ✻ ✻

2時間くらいしたら、、

トリマーさんから終わりましたと連絡をもらい迎えに🚗💨


冬の間は少し長めのサマーカットにしています

サッパリして良かったね( ^ω^ )
かわいい♥


以前はトリミングに5時間くらいも掛かっていましたが、、、

はっちゃんは高齢なので
疲れるから早く仕上げてください❗とキツめにトリマーさんにお願いしたら、、

早く終わらせてくれるようになりました

ズケズケ言って悪かったかな…と思いましたが
やはり言って良かったです(^O^)v

言うべき事は言うものですね〜✨