今日の天気は概ね曇りでしたが
ほんの少しだけ晴れ間があって

その晴れた時間に
お散歩する事が出来ました

いつもの公園
12時すぎ 気温15℃
風が強めに吹いていました
公園は人も少なく静かです
元気に走っていきます
はっちゃんも頑張って走る
小さめの芝生の広場で遊んで


次は
大きい芝生の広場へ
ここも誰もいないので
自由に遊びました








最初は肌寒く感じていましたが
走り回っていたら
汗ばむくらいに暑くなりました


体を動かすっていいですね🙌
さあ、帰ろう

今日も楽しいお散歩でしたブルーハートグリーンハートイエローハート



それでは🙋

今日もブログ見に来てくれて
ありがとうございました♥