こんばんは☆

今日も風が強くて不安定なお天気🌀
真冬のような寒さでした


はっちゃんの食欲は回復してきました

そして、
2日以上出なくて心配していた💩も
今朝やっとしてくれたので
ほっとしました〜(о´∀`о)💩♪



❊ ❊ ❊ ❊ ❊


お散歩も行けないし
ふたりはヒマそうです、、、


ボール遊び🟡しようか?

さあ、どうぞ🟡

あやちゃん素早くボールを奪う爆笑

後ろにいる
はっちゃんの顔が怖い…


あやちゃん 
ボール🟡を振り回したら・・・

はっちゃんの目にあたったよむかっむかっむかっ

あーあ
はっちゃん怒ったぞ〜爆弾ドンッ


目は大丈夫でしたが・・・
はっちゃんに怒られて…
あやちゃんションボリ反省していました


久しぶりに はっちゃんと遊べて
嬉しくて張り切り過ぎたんだね

気をつけないとダメだよ〜ニコ



❊ ❊ ❊ ❊ ❊


明日は角膜潰瘍の状態を診てもらいに
動物病院へ行きます

良くなっているといいのですが…





読んで頂きまして
ありがとうございましたピンク薔薇

それでは🙋