こんばんは☆

今日は日差したっぷり秋晴れ
気温も上がり暖かかったです



いつもの公園でお散歩しました

青空と白い雲が綺麗です


小道をぶらぶら


林の中は落ち葉が増えてきました🍂

一ヶ月後くらいは落ち葉の絨毯になります

林を出て芝生の広場が見えてきます

はっちゃん走る
あやちゃんは遠くにいる人達が気になっています


秋晴れでポカポカ陽気の土曜日なので
家族連れで来ている人が多くて
芝生の広場は賑やかでした


邪魔にならないように
隅っこで遊びました



自由に走り回る事は出来ませんでしたが
お日様の光を浴びながら
気持ちのよい公園散歩でした乙女のトキメキ



❊ ❊ ❊ ❊ ❊ ❊

ところで、、

はっちゃんが角膜潰瘍になって
2週間になります

まだ目は白く濁ったままです😢

検索サイトで調べてみたら
トリミングのシャンプーやドライヤーが原因で角膜潰瘍になったというワンコさんが
たくさんいました

多分、、
はっちゃんもそうじゃないのかな…と思っています



目薬がなくなるので…
明日は動物病院へ連れて行かなくてはいけないのですが

その動物病院のトリミングサロンが原因で角膜潰瘍になったんじゃないのかと思うと
とても嫌な気持ちになり…

獣医を問い詰めたくなります

問い詰めたところで
絶対に非を認めないと思うけど…



動物病院を変えようかと考えてはいますが、、
はっちゃんは持病ありのシニア犬なので
また新しい動物病院を探すのも大変だなとも思います😢

この動物病院の前も
医療ミスをしておいて
医療ミスを認めない
とんでもない大バカ獣医でした
まともな人間性の獣医っているのかな…



動物病院のトリミングサロンだから安心と思い…
今まで通っていたサロンを変えてしまった事を後悔しています😢


どうしたらいいのか…
考えていたらノイローゼになりそうです


でも、、
目薬がなくなるから
明日は動物病院へ行かないと…😢


❊ ❊ ❊ ❊ ❊


読んで頂きまして
ありがとうございますピンク薔薇

それでは🙋