こんばんは(*^3^)/~♡


昨日は忙しかったので
ブログお休みしました


昨日と今日のことを書こうと思います

✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

【昨日のこと】

昨日の天気は曇り

朝からいつもの公園でお散歩しました
林を出て


芝生の広場へ
芝生の広場の入口にはカンザンという八重桜があります
まだ咲き始めたばかりです

その下を通り芝生の広場へ

この八重桜が公園にある桜の中で
一番の遅咲きで
この八重桜が散る頃から
新緑が眩しい季節が始まります🌳🌳


時間がなくて
30分くらいのお散歩でした


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

そして、
夕方からふたりともトリミングへ

いつも通っているトリミング専用サロンは先週予約をしていたのですが
はっちゃんの体調が悪くてキャンセルしました

はっちゃん元気になったし
ボサボサなのでトリミングしてもらいたいな…と思っていました

動物病院の中にあるトリミングサロンにお願いできませんか?と聞いてみたら
遅い時間なら大丈夫ですと言ってくれたので…
遅いのは…困ったな🤔と思ったけど 
お願いする事にしました

動物病院でのトリミングは今回で二度目でした

トリミングが終わったのが夜の7時半
ずいぶん遅くなりました


あやちゃんはお疲れみたい…
はっちゃんは元気です
いつものトリミング専用サロンのおねえさんのカットの方が…

はっきり言って上手でカワイイ感じになるような気がします

慣れているからかな(・_・;)?

ただ…
はっちゃんはシニア犬だし
動物病院でトリミングをお願いした方が、体調に異変があった時すぐに対応してもらえると思うので…

これからのトリミング…
どうしようかな 悩むところです😥


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦

【今日のこと】

雨が降っていたので
一日家で過ごして

部屋の掃除や洗濯
まだ終わっていなかった冬服の片付けなどをしました



そして〜
干しぶどう酢を作りましたアップ

数年前に流行ったらしいのですが…

私は最近知りました(^_^;)
作るのは2回目です
作ると言っても簡単です
干しぶどう(オイルコーティングされていないもの)りんご酢、はちみつを
入れるだけ〜(о´∀`о)
一日漬けたら食べられます


ダイエット、美肌、疲労回復、貧血に良いらしいですキラキラ

ヨーグルトにかけて食べています

効果があるのか?ないのか?…
まだわからないです(´-`)

少し続けてみようと思っています♡


✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦


いつもありがとうございますピンク薔薇

それでは🙋