今日も
雨が降ったり、青空が見えたり、曇ったり…と不安感な空模様

最高気温は8度ですが
風が強くて寒かったです🌀





✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦


ところで〜
「ハートのステッチクロス」完成しましたよビックリマーク


刺繍キットではキルト芯や裏布、バイヤステープがない作品ですが…


アレンジして作成しました


立体感も出て いい感じかな音符

サイズは約50センチです
リビングの壁に飾りました

わが家はピンクのイメージではなく
ハートのついた物も飾っていないので
ちょっと違和感がありますが…


乙女ぽくていいかな〜デレデレハート



✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦


また何か作ろうと思いますが…

私は超せっかちな性格で
しかも!神経質笑い泣きあせるあせるあせる

作り始めると早く仕上げる事に夢中になってしまいます(^o^;)


今回は小さくて簡単な作品なので
まあまあ穏やかに作りましたがコスモス


パッチワークなどの大作になると必死になりすぎて(¯―¯٥)

ゆっくり穏やかな気持ちで作るという感じではないのです…💧


作品を楽しみながら、
ゆったり気分で作れるような
穏やかな人になりたいな…😰





✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦


今日もありがとうございましたピンク薔薇

それでは🙋